2011年01月19日

バカラのグラス。

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">




先日、お客様よりバカラのグラスをプレゼントして頂きました♪


弊社のサービスを何度かご利用頂いている個人のお客様なのですが、光プレミアムに加入されているのに、パソコンがWindows2000の旧式のものでしたので下記のように自宅のIT環境を一新させて頂いた所、「生活が変わった!」と、とても感激されどうしてもお礼をしたいという事で何度かお断りさせて頂いたのですが・・・結果として頂きました^^;


・Windows2000の旧式DESKPC→Windows7の一体型PCに入れ替え

・ipadを導入、無線LANでの接続及び音楽データ、Outlookとの同期等を実施

・ituneを導入、Applestoreアカウントを作成、音楽等のオンライン購入が可能なように

・Youtube及びYoutubeXLについて、簡単な操作方法をインストラクション

・携帯電話接続ソフトを導入、データのバックアップや編集などが可能なように

・Logicoolの外部スピーカを導入、itune等での音楽再生時の音質を改善


頂いたバカラのグラスがこちら。



バカラのグラス。

・・・まあ、そもそも名倉は普段、全然お酒飲まないんで、猫に小判・・・「いやぁ僕、全然お酒飲まないんですよー」ってお客さんに言ったらちょっとしょんぼりされてしまいました・・・。


せっかく、デパートまで出掛けて、お店の方と一緒に選んで頂いた気持ちを無駄にするのは私もちょっと本意ではないし、もう買ってきちゃったものだからモノは確かに良いモノなので、私がそのモノの良さを理解出来るようになれば良いわけですね-、ということで、



バカラのグラス。

近所の酒屋さんに「このグラスに見合う酒をおくれー」と相談、名倉のお小遣いをはたいて(大袈裟)そこそこのウイスキーを3本買ってまいりました!バンザイ!

(1本2000~3000円だったかな・・・真ん中のが一番高かった・・・氷と・・冷凍チキン1羽まるごとも・・・)


そんなわけで、奥さんが帰ってくるのを待って、久しぶりに晩酌させて頂きました。

奥さんは元々お酒を飲む派ですが、私が飲まない派なので、結婚してから家ではお酒を飲む事は無かったんですが、一緒に晩酌出来て嬉しかったそうです。

私は、ウイスキーの味はまだ全然分かりませんが、現在勉強中・・・せっかくの贈り物なので、「贈って良かった」とおっしゃって頂けるように大事にしたい今日この頃です。


パソコンサポートのチップス 磐田藤枝沼津HP制作

  〒438-0834 静岡県磐田市森下1005-7
  (TEL)0538-21-5500 (FAX)0538-21-5501




にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

written by akio.nagura





同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事
フランダースの犬
フランダースの犬(2012-01-18 22:30)

KingdomConquest~。
KingdomConquest~。(2011-05-11 23:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バカラのグラス。
    コメント(0)