2010年10月19日

社内風景~。


 今日は、磐田本社で働いてるスタッフの様子をご紹介してみたいと思います♪

社内風景~。

こちらが磐田本社の玄関ですねー、あんまり飾りっ気がない・・・事務所っぽいので立ち寄りにくいかも
しれませんが、何かあればどんどんお立ち寄り下さい。営業時間は一応19時までとなっていますが
20時、21時、22時まで居る事も多いですから。名倉を除きみんながんばり屋さんです。

社内風景~。

 玄関をくぐりますとこちら、受け付けが御座います~。

事務所に置いてある個人情報の保護の為、事務所内に立ち入る場合には入退室記録簿という
ものに記帳頂く決まりになっております。でも、この受け付けの外側までならセーフ!になっています。
奥に豊川稲荷の熊手が見えますね、商売繁盛を毎年願ってるのですが、効果の程はどうですか?>社長

社内風景~。

 ここがパソコンサポートに関するスタッフが詰めている事務所です。

女性事務員が2名いたのですが、写真に撮られる事を恐れ、隠れております。理由はお察し下さい。
男性サポートスタッフは・・・本日は5名程出勤している日だったのですが、出張サポートや営業対応のため、出払っておりますが
事務スタッフは日曜日を除き常に居りますので、お持ち込みによる対応は問題ありません。

画面右側、写真には写ってないあたりに秘密の機材があって、パソコンの修理データ復旧ウイルス駆除などを
している事が多いですね。パソコンのメンテナンスをさせて頂くときは、「ちょっと具合悪いかな?」と思ったらなるべく早め早めに
ご相談頂いたほうが傷が浅くて済みますので、とりあえず電話メールで聞いちゃってください。聞く分にはタダですから。

 さて・・・階段を昇りますとこちら、第2のサポート事業部の部屋があります。

社内風景~。

丁度、写真の左側には私、名倉の机がありますが、散らかってたのでお客様のPCが写るのを避ける為、Y部長の席が写っております。
ちょっと前に、Y部長はITコーディネータ資格試験に合格したので、窓際に認定証が飾られております。
IT関連の設備やシステムの投資対効果がどうのこうの、とか、ITの利活用による業務の円滑化、などのコンサルティングに
興味がある方は、Y部長に連絡をとると良いと思います。
Y部長居ますか?って電話するの厳しいという方は、矢野部長宛に電話すれば大丈夫です。あっ名前出しちゃった。よし大文字にしてしまおう。

社内風景~。

 さて、こちらが最後となりますがWEB制作事業部の詰め所です。

部長1人+男性3人+女性3人という構成で、ホームページ作ったりブログのデザインをかっこよくしたりプログラムを書いたり
しています。ブログの看板(一番上に出すデザインファイル)や、その他細かい制作物も言って頂ければだいたいOK、作れます。
最近では、アルバイトのヤマダくんが書いた似顔絵を使った名刺作成がかなり好評のようなので、またそのうち紹介したいと思います。

 さて、こんな感じでチップス磐田本社の事務所紹介は終わりですっ!宜しくお願いしますm(_ _)m

akio.nagura
社内風景~。


同じカテゴリー(サポートスタッフ活動日記)の記事
電子入札について
電子入札について(2012-03-21 21:02)

iphone割れた!
iphone割れた!(2012-03-08 15:59)

今日のお仕事。
今日のお仕事。(2011-09-01 21:28)

昨日のお仕事。
昨日のお仕事。(2011-09-01 20:49)

復旧成功したけど
復旧成功したけど(2011-05-17 22:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社内風景~。
    コメント(0)