2011年02月10日

歯ぐきの出血!

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">

私、結構前から、歯茎からの出血に悩まされておりまして・・・orz



歯を磨くと、洗面台が真っ赤になる程悪くなったりもしました。歯周病、歯槽膿漏ってヤツですね。コレはヤバい、と思い、歯医者さんに行ったり、タモリさんがCMやってた某薬用歯磨き粉を使ったりしてたんですが、一時的によくなったりはしたものの、根本的に治らずに「うん、まあでも普通はこんなもんなのかも」とか思ってしまってました^^;



その後、お仕事でとある歯医者さんにお会いする事があり、パソコンのメンテナンスの作業をしながら
「先生の所に通ったら治ります?」って聞いたら、先生、



「そりゃ治らんねー」



と即答w



と言ってもそれは、病院に通っても治らないという話ではなく、歯間ブラシを使えば病院に通わなくても治るし、逆に歯間ブラシを自分で使わなければ良くならないよ、というお話でした^^;



食べ物のかすや歯垢が歯の隙間や歯茎にはどうしても残るのだけれども、それは普通の歯磨きではどうしても取れないそうです。歯の周りに歯垢がたまると、そこに血が集まるから、どうしても歯周病になるそうで・・・。



それから私、歯間ブラシを試してみるようになったんですが、超効果てきめん!最初は歯茎が腫れてるから、歯の間を掃除する時には余計に血が出ますが、名倉の場合は2~3日で完全に出血が止まり、歯磨きの際も一切血が出なくなりました!先生に超感謝です!その後会ってないけど・・・w



歯間ブラシも色々な種類があり、使いにくいもの、ワイヤーがすぐ折れてしまうものなどがありますが、名倉が一押ししたいのは



ジャックス デンタルプロ 歯間ブラシ SSSサイズ 15本入り 4973227834603



です。ワイヤーがかなり折れにくく、値段もお手軽、歯間ブラシ用のキャップもついているのですごくイイです♪ 歯茎の出血でお悩みの方は、是非!是非!一度お試し下さい!仕事と全然関係無いですけど、超猛烈にオススメです!w



歯ぐきの出血!

パソコンサポートのチップス 磐田藤枝沼津WEB制作

  〒438-0834 静岡県磐田市森下1005-7

  (TEL)0538-21-5500 (FAX)0538-21-5501





にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

written by akio.nagura





同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事
フランダースの犬
フランダースの犬(2012-01-18 22:30)

KingdomConquest~。
KingdomConquest~。(2011-05-11 23:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯ぐきの出血!
    コメント(0)