2011年02月16日

乾燥肌&乾燥頭皮!

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">



冬場になると、空気が乾燥して色んなところがかゆくなります・・・(;_;)



昔はこんな事なかったんですが、自宅をリフォームして壁やら床やらを全部張り替えてから、だんだんこの症状が出るようになりました・・・これってシックハウス症候群!?って一時期奥さん(当時彼女)と話をしてたのですが、因果関係も立証出来ないし、まあそもそも年をとるとそうなる事があると奥さんにも言われたり。



そんなわけで冬場に入ると毎年、足をかきまくって下手すると血が出る事もありましたが、そんな僕をみかねて奥さんが買ってきてくれたのが


乾燥肌&乾燥頭皮!

コレ。



夜、ゆっくりした時間に少しずつすり込むようにかゆい部分、肌がカサカサしている部分にすり込むと、なかなか良い感じで効きました。さすが1500円もするだけはある!名倉の左足のくるぶしの所の皮膚は、何故かワニ皮みたいになってしまっていたのですが、大分良くなりました。


それから、それとは別に自分でも色々調べて今回試しに購入してみたのが、


乾燥肌&乾燥頭皮!

コレ。



「ワァオ!うれしい」っていう、ちょっと微妙な感じの名前ですが、LUSHのシャンプー用石けんです。この頭皮用石けんの効果としては、ふけ及び頭皮のかゆみの軽減ということですが、ふけは1~2日で少なくなりました。かゆみは・・・多少は減ったような気がしますが、まだ結構かゆい状態が続いていますね。それでも若干はかゆみが軽減したような気がします。ちょっと薬品っぽい独特の臭いが気になりますが・・・^^;


パソコンサポートのチップス 磐田藤枝沼津HP制作

  〒438-0834 静岡県磐田市森下1005-7
  (TEL)0538-21-5500 (FAX)0538-21-5501




にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

written by akio.nagura





同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事
フランダースの犬
フランダースの犬(2012-01-18 22:30)

KingdomConquest~。
KingdomConquest~。(2011-05-11 23:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥肌&乾燥頭皮!
    コメント(0)