2011年04月26日

ベリーダンスって?

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">

うちの奥さんが、何年か前からベリーダンスのレッスンを受けておりましてー。



ベリーダンスって何?という方も多いのですが、そんな方はGoogleのイメージ検索をご利用下さい^^; まあ、ドラクエ4で出てきた
ミネア(占い師)マーニャ(踊り子)の、マーニャの衣装を思い出せる人は、それを思い出してもらうと良いかもしれません。キングレオ倒せて良かったね、うん。



そんな、マーニャっぽい衣装のお姉さんが音楽にあわせて舞い、踊るのがベリーダンスです。



今回、うちの奥さんがお世話になってる教室の先生や先輩の方々が、某レストランで舞を披露するという話がありましたので、奥さんと一緒にのぞいてきました。



某レストランというのが、こちらの多国籍レストラン ROBA NO MIMIさま。



 静岡県浜松市中区萩丘3丁目9-30

 (TEL)053-471-0022

 ランチ 12:00~14:00 ディナー 18:00~23:00 定休日=月曜




エスニック系の料理をメインにしながら、色々なイベントをお楽しみ下さい、というスタンスのお店のようですw 自信がないw ケントスみたいに、食事半分、イベント半分という感じでしょうか。



食事の内容は・・・元々、名倉がアレルギー性鼻炎MAXの状態だったので、味とかがいまひとつ良く分からない状態だったのですが、カレーはコクもあり、親しみやすい味でした。辛いの苦手やねん、という人でもOKだと思います。店内は色々な小物やアクセサリが綺麗に飾られているので、女の子を連れていくと喜んでもらえるかもしれません♪



一部のブログで、「なんかすごい待たされた」というレビューがありましたが、特にそういう事はありませんでした。ただ、イベントにあわせ、ゆっくりショーを楽しみながら食事をすすめるスタイルだと思うので、気持ちと時間にゆとりがあるほうがいいんでしょうね^^;



チキンとかポテトをフォークで食べながら、ぼんやりと綺麗なお姉様方のダンスを眺めてると、なんとなく気分は某ジョンイル的な感じになってきて、ついつい拍手も
ジョンイル拍手(妙にゆっくりな拍手)になってしまいます。うむ、苦しゅうない・・・余は満足じゃ、みたいな・・・。



「ベリーダンスやってる人って、みんな美人だし、スタイル良いんだよ~」と奥さんが言ってましたが、それは本当でした。細かい描写は避けますが、美人でスタイル良くてグラマラスなお姉様方が、あんな感じの衣装でこんな踊りを披露されるので、気分は正に桃源郷、ついつい他の男性客の目線の行き先が気になってしまいますw



アレルギー性鼻炎がひどい中での食事ではありましたが、久しぶりにゆっくりと食事が楽しめた夜でした♪

パソコンサポートのチップス 磐田藤枝沼津WEB制作

  〒438-0834 静岡県磐田市森下1005-7

  (TEL)0538-21-5500 (FAX)0538-21-5501


ベリーダンスって?



にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

written by akio.nagura





同じカテゴリー(スタッフのプライベート日記)の記事
フランダースの犬
フランダースの犬(2012-01-18 22:30)

KingdomConquest~。
KingdomConquest~。(2011-05-11 23:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベリーダンスって?
    コメント(0)