2011年05月17日

復旧成功したけど

今朝、ブログに書いたデータ復旧の件・・・とりあえず成功です。良かった!

データが復旧出来たのは良かったのですが、ファイル名が消失してしまっておりました。

復旧成功したけど

・・・みんな「不明」」って・・・orz。

とりあえず、ひとつひとつのファイルが正常に開けるかどうかチェックしながら、ファイルのタイトルを適当に付けておくしかなさそうです。

明日明後日のスケジュールに余裕があれば、明日作業をすれば良いのですが、明日は明日で出張サポートのお仕事が5件入っているので、出来れば今日中にある程度目処を付けておかないと、データ納品が遅くなってしまうので・・・。

今日は、またそれとは別にPCの修理依頼を2件、新規PCの見積もり依頼を1件頂きました。片手で修理しながら、片手で見積もりを作る状態になっていますが、頑張りますっ!


同じカテゴリー(サポートスタッフ活動日記)の記事
電子入札について
電子入札について(2012-03-21 21:02)

iphone割れた!
iphone割れた!(2012-03-08 15:59)

今日のお仕事。
今日のお仕事。(2011-09-01 21:28)

昨日のお仕事。
昨日のお仕事。(2011-09-01 20:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復旧成功したけど
    コメント(0)