2010年10月16日

iphone修理はじめました!

iphone修理はじめました!

 静岡県初!iphone修理サービスの受け付けをスタートしました!

iphone修理はじめました!

このカードを店頭にお持ちいただければ、修理工賃を5%割引させて頂いておりますが、
このブログを見て修理をご希望される方は、コメントもしくはメッセージいただければ
カードが無くても割引が受けられるように手配させて頂きます。

iphone3G、iphone3GS、iphone4、ipad、ipodtouch、全て対応出来ます^^ 
磐田本店及び藤枝支店・沼津支店にて修理のご相談及び持ち込みを受け付けております。
お持ち込みの前にまずは最寄りの支店までお電話の上、ご来店ください。

・・・いやー、私、名倉も今はiphone4を使っているんですが、その前はiphone3GSを
使ってまして、もうそのiphone3GSは使ってないんですが具合悪いんですよね・・・。
ホームボタンと、バイブレータのON/OFFスイッチが。直そうかなぁ・・・。


詳しい情報についてはこちら、専用サイトへどうぞ!

iphone修理はじめました!

iphone修理はじめました!



同じカテゴリー(セールス&キャンペーン)の記事
安いよー!
安いよー!(2010-10-22 21:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iphone修理はじめました!
    コメント(0)